消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

久々に

2012-02-09 | 家族


二度寝日和(笑)

朝からすっきり晴れて

洗濯ものから湯気があがってたよ♪

布団も干せるかな?



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯気・・・ (ぶんこ)
2012-02-09 09:38:28
こちらも立ってます!
つられて?はぁ~って息をはいてみました。

昨夜取り込み忘れたタオルは、二つ折りのまま、ぱりんとなってましたわ・・・
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-02-09 22:10:02
いいですね~
おじぃちゃんも気持ち良さそう~

こちらは又寒さが戻ってきて寒かったですよ~~~
もう少しの辛抱です!
でも、もう花粉到来とか?

返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-02-10 14:30:18
あ~うちもなってますよ!
バリッバリにタオル凍ってます!!
返信する
daisukiーjohnnyさんへ (ちょび)
2012-02-10 14:38:10
おそとは風が冷たいです(>_<)
えっ?もうそっちを気にしないといけない時期ですかorz
鼻セレブかいにいかなきゃ
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-02-10 14:40:12
途中で送信しちゃった(笑)

もうそんな時期ですか!?
鼻セレブかいにいかなきゃ
返信する

コメントを投稿