消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

君が思うほど僕はなんとも思ってない

2015-06-03 | 家族
っつうか・・・・

おじぃまったく気付いてない(笑)

目が悪いから静止されると認識できないみたい


このにゃんこさん

たぶんおじぃと同い年ぐらい

私たちが越してきた十数年前にはもういついてたから

ご近所にはそろそろ二十歳の飼い猫にゃんこさんもいて

ご長寿でうらやましいわ~


葬儀屋さんがいってたんだけど

ご長寿にゃんこさんはわんこと違って

火葬しても骨がしっかり残るんだって

やっぱりカルシウムしっかりとってるからかしら

私も頑張ってとらにゃ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お骨 (あんこ♪)
2015-06-04 09:14:23
見たことないねん、誰のも・・・
亡くなったらその姿までで記憶にしたいから・・・
父の時も一人外で待ってた。
変わってる~って言われたけど、一つ??くらいいいやんね(笑)
私は自分の脂でよく燃えるやろうな~

うちのしっぽなも16歳、あんこ10歳、病気もせず元気なのがありがたいわ。
もう少し落ち着いて欲しいかも?
返信する
Unknown (かふかの妻)
2015-06-04 14:41:14
昨日の夜ふと布団の中で
えびちゅ君のこと思い出しました

18年近く一緒だったのか~~と言うことはデブ吉君より
長いのか~~と言うことはちょびさんとご主人のおつきあいより長いのかなぁ~~なんて…(笑)
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-06-04 20:47:00
その気持ちもわかるかもです
元気な時の姿を思い出したいですよね
お骨みたら「あ~ほんとにいなくなっちゃったんだな」って
突きつけられたような気がしました

しっぽなちゃんもあんこちゃんもまだまだこれからですね♪
病気しらずの子がやっぱりご長寿なんですって
当たり前っちゃあ当たり前ですが先生が言ってましたよ( ̄▽ ̄)v
目指せ二十歳ですよ!成人式!!
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-06-04 20:52:21
デブ吉は人生初の人間だけの我が家です(笑)
残念ながら旦那とのつきあいのほうが2年ぐらいながいですかねぇw
私も人間だけって超久々だから、愚痴とか誰にいうたらええんやろ
いろいろ心配ですぅ(;・∀・)
返信する

コメントを投稿