消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

悲しみと欲望の狭間で?

2015-06-04 | 家族
おじぃが食べたいっていうからさぁ~

デブ「っなわけないやろっ!!」


おかしいな

マクドの袋見えんとこに捨てたのに

なんでばれたんやろ(´-ω-`)チ~ン

よくみると

お供えにまじって欲望もしっかりお供え(笑)

じぃちゃんひとつよろしく!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読む前に・・・ (あんこ♪)
2015-06-05 20:26:19
欲望のかたまり見っけ!
で「なんでやねん!!」とつっこんだわ~w

ま、賑やかでいいよね~
返信する
Unknown (かふかの妻)
2015-06-06 15:46:37
欲望でもあり大きな夢見っけ!!

夏と冬のドリーム○○たびに
「当たったらとりあえず何する?」が
決まり文句になってます
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-06-10 22:14:39
さすがするどい!!(笑)

最近いろんなもんがお供えされてますw
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-06-10 22:15:58
何するか考えてる時間が楽しいですよね~夢みれて♪
あ、今日番号発表ですね
さぁ~現実確認しにいかねば!!
返信する

コメントを投稿