消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

はさまっていたものは・・・の巻

2011-01-15 | 家族
・五感 ピスタチオといちごのロールケーキ(1月限定)
こんなものを食ってる体重なのかっ!

 

さてさて 

昨日図書館にて

書庫請求もしてないのに

カウンターからフルネームでよびだされた


あの・・・ちょびですが・・・




「これ 返却本にはさまってましたよ」











”ポン酢と鰹節セット希望

 サンテレビ

 「ビッグフィッシング」 プレゼント係御中”






ちょっとごまかした年齢も書いてたわね

えぇ 見てもいない番組感想なんかも書いてたわ

どこまで見られたのかしら

はっはっは~ 

そりゃ全部見てから呼び出すよなorz



      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カード (かふかの妻)
2011-01-15 17:36:19
図書館の返却本には、はさんだ事ないですが

ポイントカードを出したつもりが
それといっしょに図書館のカードまでひっついて
“お客さん、こんなんひっついてましたけど…”と、言われたことが数回あります
返信する
あかん・・・ (あんこ♪)
2011-01-15 18:10:07
ちょびさんの才能にお腹かかえて笑ってしまいました~って腹筋鍛えられていいかな?ありがとさん

見てない番組感想も気になるけど、当たるともっといいな~楽しみだわん
返信する
当ったら・・・ (ぶんこ)
2011-01-16 11:37:04
図書館の人に(素直に)感謝しましょうね!
たとえ全部読ん(で、いろいろ思った後)だとしても・・・(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2011-01-16 16:19:51
わかります(笑)

レジでのカード間違いってしょっちゅうですよ
クレジットカードと間違えて別の店のポイントカード出したり
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-01-16 16:21:03
「子供がつりに興味を持って一緒に見始めました」
ってなことを書いてたような(-_-;)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-01-16 16:23:23
当たったら・・・
毎回返却本に紛れ込ませますわぁ♪
返信する

コメントを投稿