消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

療養中だったりで遅れたり

2008-02-21 | Weblog
今年11歳をむかえるじいちゃんわんこ
今年度2度目の軽度ヘルニアにつき



自宅監禁中

普段かってきままに部屋を歩きたおしてるだけに
かなりお怒りのご様子
出たかったら はよなおしなはれ~




さてさていつも2度寝しないと活動できない私が
どうしてもゲットしたいものがあり 昨日は早朝より始動

そのゲットしたいものとは・・・


 
バーモントカレールー  100円!!!
   お一人様2箱まで 限定200箱



底値だよ~おまえさん 底値!!

開店までの時間がもどかしいのなんの
なんせいつもより早く起きてますから時間があまっちゃって



・・・・折角時間があるんだから有効利用しなくちゃねぇ・・・

じゃ、ちょっと掃除でもしてみるかい?
あらやだ こんなとこに埃が  結露もひどいねぇ~フキフキ




で・・・・ (・0・)ヾ 今何時?



開店時間15分 過ぎ~過ぎ~!!!!!!!






(T_T)/~~~ (T_T)/~~~ (T_T)/~~~ 
ルーの影も形もありゃしない

あぁ3日前からゲット計画立ててたのに
カレーライス食べたかったのに・・・
2度寝してから 多い急ぎで用意したほうがよかったんじゃね!?


あまりにも悔しいので


大宰府名物 梅ケ枝餅 購入
おいしゅうございましたとさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿