消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

乳を越える日!?

2008-02-21 | Weblog
さかのぼること バレンタインデー
保冷剤入りのビニール袋を手にでぶ吉帰宅


「Tさんからもらった~」


おぉ~口の周りが給食でカピカピになってても
鼻毛ボ~ってだしてても やるときゃやるねぇおまえさん!


で、気になる中身は?


かぁわいぃいぃ~


ちょちょっと 一口食べさせて!!o(≧∀≦)o

「あかんし!」

けちぃぃ!!ええやんかちょっとぐらい!




ちなみに私がでぶ吉の為に用意してたのは


G-cup 乳型チョコ 

くれ!って言ってないのに おすそわけしてくれた(ーー;)




<でぶ吉 今日の一言>

成果0で帰ってきた旦那に

「あ~ホワイトデーどうしよかなぁ~ 
            2つもあげなあかんわぁ~」
 
やなやつやな おまえ! 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿