消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

「見ました」はんこ?

2012-11-23 | 消しゴムはんこ
連絡帳用にね


ミタさんをイメージして書いたのに

ピースの綾部みたいになってんじゃん

「見ました」というより



「見せました」って感じ?(笑)



このくそ寒いのにいるよね~見せる人

もっと他に力注げばいいのに

さぁさ みなさん

寒さに負けずに楽しい週末を!



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2012-11-23 22:42:47
うち、はんこ禁止。せっかく作ってもらったのにさぁ。
でも、版権モノのやつは大活躍!エプロンやナプキンにね!大好評!また頼もうかな?
返信する
チキへ (ちょび)
2012-11-25 23:17:19
禁止なの!?
誰が押したかわからんからかな

いくつでもほりまっせ~
返信する

コメントを投稿