消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

樹木希林の勢いで

2012-07-30 | 家族
じゅりいぃ~~~(≧∀≦)

リアルタイムで試合を見てたちょび一家


旦那:今ジュリーになんちゃらって言ってた?
この人がジュリーさんか?

私:実況でわざわざ名前言う?
ジュリーじゃなくて
受理員っていう役なんちゃうん

旦那:…どんな役やねんそれ


一夜明けて
謎のJURYの正体をしる(笑)

にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ! (ぶんこ)
2012-07-31 10:25:28
わたしも大会の偉いさんのMr.ジュリーやと思ってました。
知らなかったけど、試合っていろんな人に支えられて?るのねぇ・・・
返信する
いや~嬉しい! (あんこ♪)
2012-07-31 16:17:43
さすがちょびさん!!
TVネタを語らしたら右に出る人いないわ~(爆)
ちょびさんお休みしてる時に、「ね~突っ込んで」って思うこと多々あったわ(笑)
今回のオリンピック!審判はどうしたん??
柔道だけやと思ったら体操もやし~~
あんこ♪は水泳もリアルタイムで見てるので睡眠不足~~

『悠木千帆』知ってるの?ちょびさん??いくつ?(笑)
返信する
Unknown (チキ)
2012-07-31 17:48:14
私もまっさきにそれを思い出したわ。
陪審員だったとは、わかるかいっ!
返信する
オリンピック (かふかの妻)
2012-07-31 20:15:29
がっつりのオリンピックファンではないですが…
今回はわりとまめにいろんな競技を見ています。
夜中はさすがに見られないので残念ですが、
その結果を知る朝のテレビはドキドキします。
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-08-13 17:03:12
今大会、幾度もMr.ジュリー注目されましたね(笑)
あ~夜更かし週間も終わってしまってちょっと淋しいです
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-08-13 17:10:26
寝不足週間終了しましたね
メダルがかかった競技が明け方~早朝に多くて日中かなり辛かったです

見てたのはたぶん再放送だと思うんです…たぶん(笑)
樹木希林といえば、まるちゃんのおばあちゃんみたいなヅラに新聞屋さんがしてるような指先がない手袋姿が1番にでてきます
でもあの当時って30代ぐらいだったんですよね?
返信する
チキへ (ちょび)
2012-08-13 17:13:09
他の職種は日本語に訳してるのにジュリーだけそのまんまやったからなんか違和感が
数年後にはレフェリーぐらいポピュラーになるんかしら
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-08-13 17:16:54
後半寝不足が祟って、明け方おきたもののテレビ見ながら寝てることたびたび(笑)
結果わかっててもニュース映像で同じように応援してましたよ
卓球とか何度同じシーンでもらい泣きしたことか(;^ω^)
返信する

コメントを投稿