消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

コブクロ万博フリーライブ

2012-09-09 | その他
本日です

心配されてた天気も快晴!

万博に一体何万人集まるんでしょう!?

何唄うんでしょうね楽しみ!!


あ、

もちろん私 抽選ハズレorz

行かれるみなさん愉しんできてね(ノд`。)゜。


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~驚いた! (あんこ♪)
2012-09-09 08:58:46
え?ちょびさん当たったん??ってね。
ドキドキしたわ(なんでやねん!)

今日は野暮用でエントリーすら出来なかったわ~
この地のマスターズにも(って出る気ないけど)

野外やから近くに行ったら聞こえるし~
坊ちゃんつれてピクニックにいかが?
返信する
コブクロ (かふかの妻)
2012-09-09 19:45:31
いよいよ活動開始ですね

超人気グループのチケット
いかにファンクラブを入らずにゲットできるか…
何かコツありますかね!?
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-09-10 17:19:07
いや~ほんといけばよかったです
ワイドショー見て激しく後悔でしたorz
エリア外でも十分みれたやんか~私のバカぁ

というわけで、昨日からBGMはエンドレスコブクロです
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-09-10 17:24:01
来年はツアーあるらしいので是非いきたいんですが、チケ争奪戦でしょうねぇ;^ω^
一般までまわってくるかなぁ?

ネットがなかった頃は始発でぴあの窓口に並ぶか、テレホンカードで公衆電話にかじりついてチケとってましたけど…なつかしぃ~
返信する
ふふっ! (ぶんこ)
2012-09-11 09:15:58
>野外やから近くに行ったら聞こえるし~
おばちゃんが思う事は同じです。
ちょびさん、まだまだやねぇ!(笑)

並んで取れる時代はよかったです。
それに席も自分で選べたし・・・
今日日はファンクラブに入っても当らないもの~
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-09-11 12:51:43
だってね、チケットエリアでも聞こえにくいかもしれませんってHPに書いてあったんですよ
正直に信じちゃいましたがなトホホ

そうそう、席選べましたよね!
劇場の窓口ならプレイガイドの印刷券じゃなくて劇団オリジナルの券だったりしてわざわざその窓口まで並びにいった覚えが
システム利用料もなかったしええ時代でしたなぁ
返信する
Unknown (チキ)
2012-09-12 08:34:13
えぇ!!コブクロ好きだったんや!なんか以外(笑)
ものすごい人気だね。まさかこんなに売れるなんて、おばちゃんびっくり!
返信する
チキへ (ちょび)
2012-09-12 13:13:29
意外?ファンクラブ入るほどじゃないけど好きよ~
ゴールデンボンバーなら納得?(笑)

おじぃはねぇ…15歳;^_^A
返信する

コメントを投稿