消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

いったい何回目の冬ソナ?

2012-09-07 | 家族
たぶん…5回目ぐらい?

この場所行ったわ~とか
懐かしくてついつい
自分でもあきれながら(笑)

ただちょっと進歩
韓国語聞き取れる割合が
増えてる!!

ま、
話知ってるからでしょうが;^ω^
そんなこともあって
5回目でも冬ソナに釘付け~


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓ドラの始まりは・・・ (ぶんこ)
2012-09-07 16:11:26
やはり「冬ソナ」でした。
サンヒョクが気の毒やなぁと思いながら・・・
毎週楽しみだだったわぁ♪
CMのないNHKって素晴らしい(笑)と思ったものです。
一時期韓国ドラマしか見てなかったのになぁ・・・
今はちょっと飽きて(汗)BSで週1本だけになりました。

えっ?
「冬ソナ」の旅、してきたのですか?

返信する
いまだに (かふかの妻)
2012-09-07 20:17:36
韓流ドラマ、一度も見ず。
なんだか私の肌には合わないというか…
見だしたら、はまるのやろか!?
返信する
上の上に同じ (あんこ♪)
2012-09-07 23:15:11
韓流の始まりでした。
私も何度か見たな~
ぶんちゃんから録画したDVDでなくビデオテープまであるわ(爆)
でもはまりきらない・・・
これも血液型?じゃないよね(^^;;

ちゃんとものにするのエライ!!
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-09-10 17:09:33
最初はこれって人多いでしょうね
なつかしの大映テレビを彷彿とさせる展開でおもっきりはまりました(笑)
週1BS…何みてはるんですか??

冬ソナツアーのはしりの頃にいきました;^ω^
スキー場とか学校とか見てきましたよ(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-09-10 17:12:48
山口百恵の赤いシリーズ世代なので…ありえない展開&大袈裟な芝居好きなんですよ(笑)
そのあたりが韓国ドラマと繋がるところがありまして

私も韓国時代モノは苦手で見る前に拒絶しちゃってます
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-09-10 17:16:02
ビデオテープ!?そんな時代でしたっけ!
なんだかんだいって随分たつんですねぇ

初見の頃からちゃんと勉強してりゃ今頃ペラペラやったやろうに
B型の辞書にはコツコツという言葉は載ってないからなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿