消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

まもなくシーズンの巻

2010-03-13 | その他
・厚揚げの甘酢あん   ・切り干し大根のサラダ   ・ブロッコリーサラダ   ・卵豆腐
厚揚げメインでがっつり食ってもちょいヘルシー
ほんとは肉団子食べたかったわ


さてさて 今日はこんなとこへいってたの




巨人vsオリックス  in京セラドーム


12時半開場 14時開始の試合を見るために 

朝9時半から並びましたぁ!!ねむっ



応援しすぎて 声ガラガラ

そのかいあって?

金子に10奪三振されるも2-1で勝利

長い間並んだかいがあったわ



デブ吉のもうひとつのお楽しみ 
自腹をはたいて買った巨人トレカ2セット


け・険しすぎるわ

840円も投資したのに 残念な内容だった模様
中身は残念でも 貸した金は返してね


さぁ~明日も頑張るぞぉ~  

        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿