消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

外交官黒田の巻

2011-02-04 | その他
・いわし缶太巻き   ・ネギトロ巻   ・ポールウインナー巻   ・肉そぼろ巻   ・なんでもあり巻
大急ぎで作ったから端の処理なんてどうでもいいわ
何が悲しいって「ウインナーのが一番おいしかった」って言われたこと



さてさて

昨日の外交官黒田あの2回にわたる謝罪テロップはなんじゃ

大使館から文句つけられたのは
大使館員の事故もみ消し部分?

そんなん




どこでもやってるやろ(=_=)




いやいやそうじゃなくて

これフィクションですやんかぁ
そういうイメージがある国だからこそ抗議したってとこでしょうが
アメリカ相手でも同じように抗議した?(=_=)

そんなん言い出したら実在の国だせませんやん
そういう時代なん今って?



テロップといえば

CMのすみに出てる「まねしないで下さい」
出さざるを得ないってのはわかるけど鬱陶しいのよ

今流れてる
「飛行機の翼に乗ってて飛ばされていくやつ」

あんなんにまでテロップ出す必要ある?


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒田のん・・・ (ぶんこ)
2011-02-04 16:05:11
大きめの字が災いして、一目ではぱっと読めませんでした・・・
飛ばされていいくのは、みごとな飛ばされ方にいつも注目してるもので・・・テロップなんてあったっけ!?

どっちにしてもテロップは(私には)必要ないですわ~

ちょびさんちはオトコマエに”カット済み太巻き”(笑)かと思いました!
後ろの方のがかぶりつき用ですね!?
返信する
巻き寿司 (かふかの妻)
2011-02-04 17:00:34
オ~~
巻き寿司のオンパレード!!

定番の巻き寿司もいいけど
サラダ巻きとか、エビフライ巻きも見逃せないです

一番最初にシーチキンを酢飯に…
考えた人偉いと思います
返信する
そこ好き~ (あんこ♪)
2011-02-04 18:12:11
端っこのはみ出てるのが食いしん坊は大好き。
そこを迷わず取ります
いわし缶はぷいぷいさんかな?私も作ろうと思ったの。どれも美味しそうやわ~

ほんと、すぐ裁判とかなるから?いらんテロップや注釈が多すぎ
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-02-07 16:36:54
長文なわりに一瞬で消えましたよねテロップ
読みきれなくて余計に気になりました(笑)

無病息災を願って短いながらもかぶりつきましたよん
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2011-02-07 16:40:00
エビフライ巻おいしいですよねぇ
酢飯がフライをさっぱり そこをマヨでこってり・・・どないやねん(笑)

シーチキンおにぎりに入れた人もえらい
そしてシーチキンを世に出したハゴロモフーズさんはもっとえらい♪
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-02-07 16:41:18
端っこは見た目イマイチですがお得ですw
いわし缶寿司
そうですぷいぷいです
ナイスタイミングで見てしまいわざわざ缶詰買いにいってしまいました
返信する

コメントを投稿