消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

うさぎ(はんこ)と進化系文具

2015-05-07 | 消しゴムはんこ
うさぎの吹き出しはんこ
何度見合いにだしても
声かかることなく・・・
自分でつかっちゃおうかな(´-ω-`)


今日の夕刊
「文具 クールに進化」

進化の仕方が
「こんな機能が加わりました」じゃなくて
「こんな快適に使用できます」ってのが
日本っぽい?

各社だしてるおれないシャーペンも
アプローチの仕方が全然違うんですよね
開発の人の発想力ってすごい!



字の練習につかってる普通のボールペン
展示会でもらったんかな?
握り心地とインクの出が好みだったんだけど
あっという間にインク切れ
替えインクあるといいな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2015-05-08 22:15:10
うさちゃんかわいいです

文房具進化してますよね~~
本屋さんと併設されている文房具屋さん
わたしにとってはパラダイスです
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-05-09 23:28:28
本屋といえば先日梅田にオープンした蔦屋
本よみながらヘアカラーもできたような・・・
立ち読みお断りの本屋からゆっくり長居してね系へ
本屋も随分様変わりですよね
返信する

コメントを投稿