消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

あだだだぁ~の巻

2009-12-17 | その他
・いかと大根の煮物  ・いかバター  ・はんぺんチーズ  ・豆乳スープ
1杯130円のいか大活躍
うまみしみしみの大根ってなんてうまいんでしょ


さてさて ひっさし振りに通帳記帳へ




・・・・ん(=_=)?







ひぃぃいぃぃ----Σ(`皿´|||)






ボ・・・・ボーナス







なんですのんこの金額!!!orz 


一瞬見間違えかと思いましたがな(TmT)ウゥ
年末セール参戦 やめました
年始の福袋 もちろんやめました
サンタのプレゼントも返品したいぐらいだよ



大急ぎで
TBS 朝ズバ!
年末ジャンボ宝くじプレゼント応募

準備万端ですよ!みのさん!!



   人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2009-12-17 10:36:12
年末ジャンボ宝くじは、我が家に当たる事を確信しています

なので、何にいくら使うかも完璧に決めています。
年末が楽しみやなぁ
返信する
Unknown (チキ)
2009-12-17 13:36:42
バーツで支払いか?
どこも大変だねぇ
あっ、うちは変わらず
ビビたるもんなんで、驚かずっす
返信する
Unknown (ちょび)
2009-12-17 18:02:32
>かふかの妻さんへ
我が家も毎年確信
もちろん使い道も!!
おかしいなぁ~もう一生働かなくていいぐらい当たってるはずなのに(-_-;)


>チキへ
もらえただけでもありがたいと思えってことかしらねぇ
金額云々より減り幅があまりに・・・
返信する

コメントを投稿