消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

OKはんことちちんぷいぷい

2012-03-02 | 消しゴムはんこ


今日のはんこ「OKはんこ祭」
ちっこいのは 1×1cm
のっぽのは  1.5×1cm

連絡帳にペタするならこんな感じ?


ちちんぷいぷいで津久井さんをみれるとは
世界一周に出発する吉竹アナに
はんこの彫り方をレクチャーされてました
羨ましいったらありゃしない

そして

初心者にもかかわらず
うまいじゃないか吉竹アナ
さすが美大出身
羨ましいったらありゃしないorz


世界の桜と消しゴムはんこ
来週から楽しみ♪



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ・・・ (ぶんこ)
2012-03-03 00:00:11
「ちちんぷいぷい」ネタはどうも除けもんやなぁ~(笑)
でも、西アナの話はあんこちゃんからよく聞きましたよ。
世界一周の旅は続いてるのねぇ・・・

カエルOKが可愛いなぁ♪
返信する
ふふっ (あんこ♪)
2012-03-03 11:46:44
ちちんぷいぷいは見てなくてもついてる番組(笑)
お台所で何かしながらやって・・・「うん?消しゴムはんこ??ちょびさんみたいやな~」って思ってたのよ画面見てないねん(汗)
そっか~これから楽しみやね♪
またぶんちゃんに教えるわ~~
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-03-03 18:57:43
今年は世界の桜を追って女子アナが一周だそうです

夕飯作りがてらBGMがわりにぷいぷいついてますf^_^;
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-03-03 19:01:00
わが家もみてなくてもついてます
テレビなのにラジオ感覚です(笑)

ものおじしない吉竹アナがすきなので、今回の一周はいつもより楽しみです♪
返信する
Unknown (世界一周)
2012-03-06 17:32:02
吉竹さん。 女性らしい優しい目つき言動で応対してネ。いつも目つきが怖いよ、まして本気でキレタ時の目つきは本当に怖くて近寄れませんよ。スケート界の安藤さん、ゴルフの上田さん、テニス界の伊達さんにそっくりな怖い目つき。
返信する
世界一周さんへ (ちょび)
2012-03-07 17:56:32
よゐこ部の時の吉竹さんはよくキレ顔になってましたよね(笑)
奥二重だからそうみえるんですよね
国内にいるよりのびのびしてていい感じの世界一周になりそうです
返信する

コメントを投稿