消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

浦島太郎の巻

2010-04-14 | 家族
・カオパットグン(えびチャーハン)
チャーハンは日本のコメより 断然タイ米ね


さてさて 

なんだかんだ2週間ほど日本を離れてた私


花見 当然あきらめて出国


帰国後 満開の桜を堪能



無理やりさらえてった冷蔵庫の野菜室


「なんじゃこりゃ~!!!」 松田優作なみの値上がりにいまだスッカラカン



近所 いたるところの信号が


いきなり歩車分離式に変更 



親子で死にかけた( ̄Д ̄||)



2週間って短いようで長いのね


*昨日のかまくら 「鎌倉」だったそうな 先生ちゃんとノートチェックしてね
        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2010-04-15 08:55:06
4月から、いろんなシステムが変わったりしているので、
それこそ、“なんじゃこりゃ~”状態に
私もなりました
返信する
Unknown (ファインディッシュ)
2010-04-15 15:18:37
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
返信する
Unknown (ちょび)
2010-04-17 14:34:43
>かふかの妻さんへ
なんの予告もなしにかわってることって結構ありますよね(-_-;)
4月はアンテナはってないとえらいことになります


>ファインディッシュさんへ
はじめまして
お声かけありがとうございます
サイトのぞきにいかせていただきます
返信する

コメントを投稿