消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

あま~い♪

2008-12-05 | Weblog
本日のおやつ


自家製生キャラメル

ほんまもんを食べたことがないので
失敗したんだか成功したんだかまったく判断つかず

ミルクジャムみたいな味でええんかな?


小ぶりにカットしたらアホほどできて・・・
デブ吉をこれ以上デブらせるわけにもいかんので
ご近所に無理やり宅配いたしました

えぇみんな「おいしい」といってくれましてよ
本音がききたいところでございますが



さて本日は
朝から雷&雨はふるし 部屋は寒いし
時間はたっぷりあるし
暖房がわりにこんなん作りました



焼き時間が短いため 暖房効果はイマイチ


本日一度も外出してないから
まったく腹へらず





この香りがいけないのよ~!!
ちっこいほう くっちまいました(-_-;)


でっかいほうの焼き具合を確かめてみたい
このほかほかのうちに確かめたいの

デブ吉~はよ帰ってこい~!!!
デブの素がまってるよ~ん


←山田孝雄が
          ハイキングウォーキングのQちゃんに見える(-_-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (チキラヴァ)
2008-12-10 10:53:50
実はベーカーだったのね。
すごいなぁ~!うまそうだ・・・
しかし、暖房の代わりって?
返信する
Unknown (ちょび)
2008-12-10 21:15:12
オーブンつけると
うっすら部屋があったまるやんか(笑)
返信する

コメントを投稿