消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

あんたのほうが大人や

2008-07-14 | Weblog
パンク寸前だった杏は どうしていいかわからず
とりあえず取り出した
投入した杏の半分を廃棄(T_T)/~~~


さてさて夏休み目前となり学校もそろそろ短縮授業
当日の予定は当日決まるデブ吉
学校で遊ぶかもしれんし遊ばんかもしれん~と言うので

「3時より早く家に帰ってくるなら携帯に電話する」

と約束し本日送り出しました



絶対電話でるからね・・と約束したにもかかわらず

昼過ぎ残りバーゲンをあさる私は
ケツでブルブル震える携帯に全く気づかず


気づいた時には着信30分後!!(@Д@;)ノ



ひえぇ~おこってるぞぉ~
きっと友達の家いく約束でもしたんやんなぁ~
どないしよ~


わが子の激怒を想像しながら
猛ダッシュでチャリをこぎ
家に帰ってみると・・・


玄関に汗だく坊主


ごめん!!気づかんかった!



「電話してんけどさぁ・・」

ごめんな 誰かと遊ぶ約束したん??

「うん 公園で遊ぶ約束」

1時間ぐらいまってたんやごめん
今からでも間に合うか?

「急いで宿題すれば間に合うよ」


おこってないん!?


「こっちも急に予定かわったからさ ええで別に」


・・・・(-Д-;)そ・そう?・・・ごめんね


←なんで怒ってないんだろ・・・逆に怖いわ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿