消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

USJで人生初の巻

2009-11-18 | 家族
・USJのでっかいツリー

さむいっすなぁ~(=_=) 
合板のフローリングは底冷えですぜ
そんな今日の夕飯はこちら

おでんでんでん


さてさて月曜日 音楽会の振り替えでお休みだったので
ひっさびさにUSJにいってまいりました
学級閉鎖?小学生と修学旅行生で日曜以上に混んでた(-_-;)
といっても待ち時間はどれも1時間以内w

今回はショーよりもアトラクション中心ということで
シュレック →スパイダーマン →桑原和夫の予約 →ウォーターワールド
とここで 思いもよらない一言が


「アレ 乗ってもええで」 (=∀=)г

アレ=ハリウッドドリーム・ザ・ライド
(BGM付き足ぶらんぶらんジェットコースター)


マジっすか!?マジでええんすか!?
去年来た時 どんだけお願いしてもだめだったのに
こりゃ気がかわらんうちに並ばねば!!

「今日は1回しか乗らへんからな 一日一回だけやで」
なんだかやたらウキウキしてるデブ吉(緊張してんのか?)

並んでる間にコースターのBGM決め(トラック2が誰だったのか思いだせん)
 山下達郎 クリスマスイブ
 ビートルズ ゲットバック
 ドリカム 大阪LOVER
 コブクロ 君という名の翼

「オレ コブクロ!コブクロするわ!!」
はいはいわかったわかった ママは山下達郎だ(テンション高いなぁ)


そうこうしてる間に順番が


席に着きBGMを選択し 
曲が始まったと思ったら
コースターが一気にのぼり始め・・・・


サビを聞いた記憶がございません(笑)
BGMはキャーキャー言ってる自分の声
えぇ おばちゃんでもキャーキャー言うてしまいました


では・・・ 

初絶叫系コースターのデブ吉は?



「ありえへんし!!!!」


「あんなん曲選ぶ意味あるん!? こわぁて曲なんかきかれへんわ!!」

どこが怖かったん?

「え? 最初登るやろ 

そのあと ずっとやんか!!
 あれはな! 中学生じゃないと無理やし小学生には無理!!」


乗る言うたんあんたやんか(笑)
ま なんだかんだで閉園まで楽しい一日でしたわ


フィネガンズでオムライスセットを頼むと

デザートがクリスマス仕様に


   人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2009-11-19 09:24:17
今日、娘がお友達大勢で意気揚々とUSJに行きました。

土産話が楽しみです。(話を聞いて、行った気分にひたらしてもらいます)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2009-11-19 23:15:50
若い娘さんのUSJはどうだったんでしょう?
キャーキャーキャピキャピでしょうねw

キャピキャピ・・・死後ですな(-_-;)
返信する
夫婦でコメします (かふかの里)
2009-11-21 23:39:14
死語で気になるフレーズを発見

「おでんでんでん」って

♪おで~んでんでん、みそしるしるしる、きんぴら
ぴらぴら、めだ~ またまたま・・・

のことですか?
だとしたらこれを知ってるあなたは何者って
思います。

返信する
残念ながら (ちょび)
2009-11-25 17:55:23
>かふかの夫婦さん
「♪おで~んでんでん」まではなぜかしってますねw
でもその後の みそしる・・・ってのは知らない!!そんな続きがあったなんて

なんで♪おで~ん・・を知ってるんでしょうか?
テレビかな???
返信する

コメントを投稿