消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

名古屋限定チップスター

2012-11-13 | 今日の献立
パッケージは名古屋っぽく金色(勝手なイメージ)

味も名古屋っぽく手羽先(その通り)

食べてみると

名古屋の手羽先味じゃない(笑)

おいしいんだけど何味これ?(手羽先だって)

プチみたいなスティックパッケージ6本

土産にいいんでないかい



今日の「しあわせの時間」
花屋 ハンカチあんなとこからだして
君はマジシャンか(笑)


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当地物 (あんこ♪)
2012-11-13 18:20:54
が、流行りよね~
うん、名古屋は金色よ!(笑)
チップの写真だけど、スティックなのね。

あ~~今日も見るの忘れたわ~~(汗)
あんなとこってどんなとこなんやろ・・・
返信する
あら!? (ぶんこ)
2012-11-13 23:28:25
これ、見た事ないかも!?
小倉トーストをイメージした
あんこが付いた、小倉ポッキーが気になっているのですが
自分に買うのもなぁ~と何年も経ってしまいました・・・


まさかハンカチが出て来るとは!
違うもん、出て来る(出せる)わけないけどネ~(爆)
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-11-15 09:28:32
書き方がまずかったですね(;^_^A
中身はプチみたいなミニチップスターで、パッケージが縦型。
手羽先の味ではないんですが、ビールにあいそうな濃い味でした
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-11-15 09:31:46
小倉ポッキー!?
個人的には断然そっちが食べてみたいです
次の名古屋土産候補にいれときます!

あそこからでてきたハンカチを口に加えてる田中美奈子が気の毒でした。俳優ってたいへ~ん!
返信する

コメントを投稿