消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

さぁ歌っていただきましょう

2012-11-10 | 今日の献立
りりィの「私は泣いています」のメロディでどうぞ


♪わったしは 焼いています お米がない~から~


来ると思ってた米 

届く気配がな~い!

慌ててパン焼いたら

20時過ぎ ネコが米運んできた

夕飯には間に合わんかったがありがたや~


さぁ明日からは

チャーハン、オムライス、カレー、手巻き寿司

待望の米祭よ☆(-^▽^-)☆


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??字余り?? (あんこ♪)
2012-11-11 09:25:28
一行目だけしか歌えん・・・(困)

でも、良かったね~
お米祭り~~マツコと同じ、大好き~~♪
今日はお台所こもらず平和なお家でありますように・・・
雨やしお外も辛かろう・・・
返信する
りりィ (かふかの里)
2012-11-11 21:12:53
懐かしい (-_-)

どうでもええことやけど
「りり」がひらがなで、「ィ」は小さいカタカナ ( 'o')b

今の人は知らないと思うが
ドリカム吉田美和の旦那のお母さんと言った方が有名か・・・

米祭り・・・
是非とも参加したい (;^_^A
返信する
ダイエット中の・・・ (ぶんこ)
2012-11-13 10:55:59
夫も参加したいやろうな・・・米祭・・・!

↑若い旦那さんですよね!?
知らなかった~(勿論、りりィは知ってマス)
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-11-13 13:31:42
余ります字(笑)

ビニールに入った米をペットボトルに移し替え、並べてにんまり(^ω^)
今週 米祭開催中で~す
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2012-11-13 13:52:30
「イ」知りませんでした(;^_^A
歌はしってるんですが、映像で見たことはたぶんないかと
結婚報道の時には旦那さんよりお母さんのほうに注目が集まってましたっけ
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-11-13 13:56:17
米祭 豚まっしぐらですよ~(笑)
食事の用意は楽チンですけどね♪
返信する

コメントを投稿