消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

梅田チョコめぐりの巻

2011-02-12 | 今日の献立
・クイーンセット(ムニ・キャラメル・カシス) 1050円 牟尼庵(ムニアン)梅田阪急
超口どけのいいトリュフです
要冷蔵品ゆえ賞味期限短いっす これバレンタイン的には難点?
実演販売されてる限定商品シャンパントリュフも気になる~



さてさて
昨日 梅田デパチョコめぐりしてきました

品数  阪急阪神大丸
混雑  阪急>阪神>大丸


毎年のことだけど
阪急の混み具合は尋常じゃないわ
ハリエブースなんて混みすぎてて冷やかしもできず
阪急行くなら元気なうちに(笑)
私的ナンバー1は阪神の甲斐みのりさんブース かわいくてツボ♪
あと大丸の豚ちゃんチョコがめちゃくそかわいかったっす


阪急でならびにならんで
ベルアメールのミックスショコラソフトゲット

ビターショコラって書いてあったからミックスにしたけど
おすすめは絶対ショコラ


阪急と大丸でショコラショー購入

左:ミルク&ビターセット630円
右:ミルク味(コーヒー用)210円


おいしくて楽しかったけど疲れた~
こりゃ本命チョコ探しの人は大変だ
よかった自分のためだけのチョコで(笑)


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (あんこ♪)
2011-02-12 23:24:15
明日、梅田に行くのでチョコっと(おやじ~)覗いて来ようかな~
って私はソフトが一番いいけど、並ぶんじゃね~
義理チョコしか買わないから行っても大丸やな
ちゃんチョコ、自分に買おうかな~
返信する
この時期は・・・ (ぶんこ)
2011-02-13 08:27:10
一所に各国、各地のチョコが大集結しますからね~!
チョコ好き、甘いもの好きにはたまりませんわ
『ビバ!ヴァレンタインデー』な感じ!?
返信する
めざといなぁ~ (かふかの妻)
2011-02-13 13:11:17
さすが、ちょびさん
金曜日の情報番組でこのお店のブースを紹介してはったヨ

娘に「ちょびさん、ここに行ってはったりして」と
言ってたばかり…

やはり…
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-02-14 15:31:23
ヒートテックきこんでいったら会場暑すぎで
ソフトにいってしまいました(笑)
昨日のおでかけは楽しかったですか??
さて今日は・・・
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-02-14 15:32:46
この期間だけは財布の紐がゆるんでしまいますw
普段は板チョコもめったにかわないんですけどね
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2011-02-14 15:33:49
もしやその番組は10chの「ten」では!?
おもっくそカメラ前におりました(笑)
返信する

コメントを投稿