消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

相棒の巻

2009-10-15 | パン
・プレーンベーグル  ・ナッツレーズンクリチベーグル
今朝思い立って焼いてみました 
いやいや随分上達したもんだ 好きこそものの上手なれ
ちなみに最初の作品はこちら 粘土細工ちゃいまっせ

一緒に仕込んだ丸パンも焼きあがり

クープ入れ忘れてますやんか 初心忘れるべからず


さてさて 昨日「相棒8」がスタートしましたな
今回から相棒はミッチー
ん~ 当たり前だがかなり違和感(-_-;)
今後に期待! ってとこでしょうか

ドラマが始まって5分ほどたち 
ある重要人物がドアップになった時のこと


はて・・・・・・・・(=_=)







この人は・・・・・・(=_=) 









林 隆三?









それとも









古谷一行?


いやいや 
古谷一行だということはわかっている

なのに アップになる度 




この人 林隆三だっけ?


大丈夫か!?私!!


   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2009-10-15 21:51:54
すごいなぁ、パンの達人!
ふわふわのパンでサンドイッチ食べたい!
そんな生活できる日がくるのだろうか?

林隆三、ひっさしぶりに聞く名前やわ。
どないしてはったんやろ?
クラビノーバ機嫌よく弾いてた人やろ?
(知らんか~)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2009-10-16 10:15:05
パン作り、プロ級ですね。(^.^)

相棒、見るの忘れてた~。
ネットに載ってましたが、相棒始まって以来の、最高視聴率やったらしいですね。
みんな期待してはるね。
来週から、見よっと。
返信する
Unknown (ちょび)
2009-10-16 14:11:04
>チキ
見た目おいしそうなパンはいくらでも作れるかも~
味は まぁそこそこってことで

クラビノーバってピアノ?
林隆三がひいてたん??CMか?


>かふかの妻さん
食ってみたら「失敗してたな」ってのが最近の課題っす(-_-;)

そんなに視聴率よかったなんて意外
裏にあんまりいいのがなかったとか・・・?
初回は様子見の人も多いでしょうねぇ
来週以降視聴率がどうなるかですな!

返信する

コメントを投稿