消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

和な白い花はんこと大量下血(破)

2015-07-02 | 消しゴムはんこ
土手でみかけた白い小さなお花
というか雑草の類かな
カモミールみたいなかわいい系じゃなくて
THE・和って感じの植物でした
明日のおうちshopで
お嫁にいってくれるといいな♪


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・

さてさて 下血(序)の続き
ベイマックスは信用ならんってことで
近所の胃腸科へ問い合わせ


旦那が数日前に下血しまして
受診したいんですけど・・・

「どのような感じですか?」

鮮血が結構な量でたみたいですが
今はおさまってます
全身症状としては食欲がおちてるぐらいで
特にありません

「では予約とかできないので
直接受付時間内にきていただいて結構ですよ」


あの・・・・
下血したのがタイ滞在中で
現地の病院受診してまして
虚血性大腸炎っていわれたみたいなんですけど
お薬とか

え?タイ?海外ですか!?
虚血性大腸炎って診断されたんですね?

・・・・ちょっと医師に確認しますので
一時間ほどしてから再度ご連絡いただけますか?」



・・・・・な・何?
なんかまずいこといった?(@_@;)
急に不安になり旦那に詳しい症状を
メールで問い合わせ

返ってきたメールには


「木曜に下血2回 便器が真っ赤
翌日は黒い血が少し
それ以降は目視できなかった
下腹部(左側)に軽い鈍痛と頭痛
熱はなく食欲減
土曜に医師往診 問診と聴診
病名は


診断書が読まれへんから確認する

(英語表記でわからない)


はぁ?(=_=;)
あんた虚血性大腸炎いうたやん
読まれへんって・・・・
ほんだらこの病名はどっからでてきたんよ!



つづく







最新の画像もっと見る

コメントを投稿