消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

あなたの現代臭は?の巻

2010-03-07 | 家族
・半月賞味期限を過ぎた生麺の長浜ラーメン     ・豆腐の甘辛     ・野菜炒め   
・きゅうりとアボカドの塩ナムル             ・きんとき豆 
ラーメンだけじゃたんないよなぁ~ ってまた目測誤ってますやん!!


さてさて 昨日の世界一受けたい授業みた?
体の不調をあらわす3つの体臭特集だったわ あぁ怖い
どんな内容だったかって?

 ・ストレス臭=換気扇の臭い (いわゆる加齢臭)

 ・ダイエット臭=甘酸っぱい臭い 

 ・メタボ臭=古本・キムチ・チーズとかいろんなものがあわさった臭い
     ↑生ゴミの臭いって言ってる人もいたよ!!

どれも体の不調をあらわす臭いなんだそうな 詳しくはこちらを



さっそくデブ吉を嗅いでみる


ん~~~(-_-;)






男の子臭(笑)
くっさぁ~って感じじゃないよ ほこりっぽぃ~いかんじ
うまくいえないなぁわかっていただけますでしょうか?


では旦那は?







ざ・加齢臭!
いやストレス臭だね ストレス臭(´∀`)ハイハイ



さぁいよいよ私の番だ ドキドキ(-_-;) 

デブ吉に嗅いでもらう




クンクンクン





「ん~~~~~~   













 ん~~~~~~~ (´-ω-`)?















 


 ふ・・・・・・・




















 ふなっ!」  ヽ(゜∀゜)



ふな......._〆(゜▽゜*)アハハハハ~


ふなの香りのする同士お待ちしております
        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*) 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2010-03-08 13:31:00
いいですやん。臭いでくれるだけでも

たぶん、うちは後ずさりされるかも…
返信する
Unknown (ぶんこ)
2010-03-08 23:07:16
ちょびさん偉いわ~!
私は”じいちゃん”に近い夫をクンクンするなんて・・・
ようしません(笑)!!

注:自分は臭わないと信じての発言でアリマス
返信する
匂いつながり・・・ (まりこ)
2010-03-09 00:12:07
こんにちは。
ヒシルス流れで参りました。
玉ねぎ→ドリアンのまりこです。

偶然とは言え、ここでも匂いか ^^;
香港に引っ越してから、ダンナの首筋の匂いが変化したんで、
ここんとこ数ヶ月“加齢臭”はキーワードでした。

そうか。
ストレスか…
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-03-09 00:47:19
いや かなり嫌がってたと・・・・
しかし怖いもんみたさっつうか 知りたいですやん!!
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-03-09 00:49:05
じ・じいちゃんって(-_-;)

うちの旦那の場合そんなに近づかんでも匂って・・・・
いやいやちゃんとぐっと近づいて嗅ぎました!
返信する
まりこさんへ (ちょび)
2010-03-09 00:59:20
いらっしゃいまし~

旦那さんの匂いの変化を感じれるなんてすごい!
私なら首からドリアンの匂いでもせん限り気付かないかと・・・

加齢は改善無理っぽいけど ストレスは改善できますやん
適度なストレスは長生きに必要なんですって
返信する
Unknown (チキ)
2010-03-09 06:05:03
旦那とは出会ったころから加齢臭持ち~♪
水をしこたま飲んでる人は
ニオイが薄いって人もいるしね(疑問)
日本人は体臭のない人種に加えて、
清潔にしすぎて、ニオイに鈍感になってるんだよね。
鼻を鍛えて、慣れさせれば 体臭と香水の混ざった目にしみる外人のニオイも受け入れられると思うよ。
別に受け入れたくはないけどね
返信する
チキへ (ちょび)
2010-03-10 00:45:53
清潔にしすぎて鈍感になるの!?
なんで????
匂いきついところにいるほうが鈍感になるって感じがするけど
返信する

コメントを投稿