消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ハーバルパッド(タイ土産)の巻

2010-01-12 | その他
・豆乳シチュー

二人でフランスパン1本完食してしまった(-_-;)
おまけにデブ吉はシチューを4皿も食い
腹が張りすぎてなかなか眠れず・・・・腹八分って大切


さてさて タイ土産が届きました


GAYAハーバルパッド 
現地知人女性イチオシです


ジップされた状態でも部屋中レモングラスのいい香り

中身はこんな



茶色:肩用   緑色:腰用

レンジ800wで90~105秒(細かいな)あっためて
肩 腰にあて アロマと温感で血流UP&リラックス

パッドの中身は タイ米やらレモングラスやら
250回使用可だけど100回ぐらいで香りはなくなるんだって


これめっさきもちいいです 特に冬場の腰!
パッケージには寝てる絵がかかれていますが
パッドに紐がついてるので 腰でくくれば座ったまま使用可
おうちで一人っきりの時 暖をとるのにも大活躍
体に密着させてるので思ったより長い間暖かいです


価格は
肩用:750バーツ  腰用:850バーツ (1バーツ=3円ぐらい)
実際はセール品だったので15%OFFで購入ざんすw


肩用 デブ吉寝る時 あんかがわりに使用(-_-;)オイオイ

   人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2010-01-13 09:53:41
そのレモングラスの香だけで
充分癒されて眠れそう
タイっていいよねぇ
返信する
暖まるのいいなぁ (かふかの里)
2010-01-14 00:49:55
千葉に来てから掃除が邪魔くさいので
ほとんどお風呂はシャワーです。

大きい桶に足を入れて、足湯状態でシャワーしています。

足湯も暖まりますが、腰よりも尾てい骨の上
あたりを暖めると、腰回りが一番効率よく暖まる
らしい。

滋賀の自宅では、ハーブ風呂ですね
庭にいくらでも生えているから、洗濯ネットに入れて
浮かべれば、ハーブの香りとの相乗効果で暖まります。

来週末帰るので、久し振りに暖まりますか・・・
返信する
Unknown (ちょび)
2010-01-14 20:49:52
>チキへ
本当この香りだけで癒されるよ
しばし犬臭ともおわかれだわw
あぁ~しあわせ~


>かふかの里さんへ
尾てい骨の上ですか!?なるほど
今日から早速その位置でやってみます

庭のハーブでハーブ風呂・・・素敵♪
滋賀ならハーブ風呂で雪見風呂も出来るのでは!?
返信する

コメントを投稿