消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

老犬とコング

2008-05-14 | Weblog
もうすぐ11才をむかえるじぃちゃんに
何かプレゼントを

ついにあれを買う時期がきたのか

それは、数年前より買いたいと思いつつも
「これでそんなに遊ぶかぁ?」と
躊躇していた一品

その名は


コング (だったと思う)


犬雑誌には必ず掲載されているおもちゃで
ゴム製の赤いうずまきウンコ


ゴムウンコでじじぃ遊ぶか?
と疑問いだきつつ ご購入

買ったからには 意地でも遊んでもらわねば!

じぃ どうよこれ





ケツが浮いてますわよ じぃ





じじぃも若返るこの一品


というわけで いまんとこ老犬もまっしぐら
ウンコフィーバーいつまで続きますやら

←ウンコと戯れた場所はヨダレでベトベト(-_-;)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴムウンコ(笑) (かぴ)
2008-05-15 17:26:52
見事にウンコ連呼してますなぁ(笑)。
この形が?色が?ワンコの心を惑わすのね。
口の開き具合が素敵…。
返信する
まだいける (チキラヴァ)
2008-05-16 11:44:42
このすばらしい毛艶!
まだまだイケるで、じぃちゃん!
この間、ドッグアロマ勉強したから
実践させてくれ~
返信する
Unknown (ちょび)
2008-06-03 23:40:11
>かぴさん
この型かしら?
はね具合がケツを浮かすらしいのよ


>チキラヴァ
アロマしてほしかったのに~
しばらくおあずけね(^-^)
返信する

コメントを投稿