消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

土用の丑の日の巻

2011-07-21 | 今日の献立
店前でBBQコンロ出して焼くってずるくない?
スーパーの戦略にまんまとはまるorz



さてさて
そんな丑の日に我思う



あなたさえ
帰ってこなけりゃ
はんぶんこ



なんで今日飲み会じゃないわけ!?



<本日の昆虫>

あぶらのりのり♪



      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私がダメなので・・・ (daisuki-johnny)
2011-07-21 21:15:00
食卓に登場しないんです
うちの旦那も可哀想かしら・・・いいんです
俳句上手いですね~(笑)

せせ蝉も綺麗に撮れてますね~~
返信する
うなぎ (かふかの妻)
2011-07-22 10:35:38
あの店頭作戦はずるいよネ~

去年まんまと引っ掛かりましたが
イマイチでした…orz

なので恒例の生協のを買いました
これは、いけました
返信する
世間も・・・ (ぶんこ)
2011-07-22 20:00:33
悪い!(笑)
騒ぎ過ぎ~
これじゃぁ丑の日にうなぎを用意しない妻は「あかん妻」みたいやし~
返信する
そやな~ (あんこ♪)
2011-07-22 20:39:30
実家では一人一尾が当たり前でした~
で、私がお財布握ってからはちょびさんと考える事は一緒。
ま、働いてる人には出して私は『タレかけご飯』(めっちゃご飯好きなのでOKよ)

でも、メニューが決まるから私は嬉しいけどな~
返信する
コメントいただいてた皆様へ (ちょび)
2012-01-27 15:28:39
放置しっぱなしでごめんなさい
復活して帰ってまいりました
またよろしくお願いします<m(__)m>
返信する

コメントを投稿