消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

デブ吉によるデブ吉のための和スイーツ

2015-04-28 | 今日の献立
「ちょ~さいこぉ~!!」

スーパーカップバニラに
袋パンのとなりに並んでるなんちゃって抹茶わらび餅
きな粉と黒蜜をトッピング
器もこだわって和っぽいものをセレクトらしい

「わらび餅は安売りで49円やろ
スーパーカップは90円ぐらいやし
それで3日間楽しんでるねんで
俺ってすごいな♪
店やったら450円ぐらいでだせんちゃうw」

・・・あっそ(´-ω-`)



じぃちゃん昨日から前足の動き悪くてケージレスト中
本人は元気なんだけどね
首の神経が圧迫されてるんかなぁ
3日たっても症状回復しなければステロイドorz



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
49円!? (あんこ♪)
2015-04-30 08:49:45
それは安いわ~
でもスーパーカップは70円代かな?w
常備です。
ほんと450円で売れるわよん♪
私なら3日もたないけど(爆)

月一の和菓子教室行きたいけど、
人数集まらずキャンセルばっかり。
残念やわ~安くて楽しくて美味しいのに~w
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-05-01 18:40:25
近所の業務スーパーでさらに安い47円!(笑)

えぇ!?キャンセル待ちではなく人数集まらずでキャンセルですか?
みなさんお忙しいんですね(*´Д`)
ぜひぜひ定員に達して受講していただきたい!!
そろそろ「水無月」とか「鮎」ですかねぇ
返信する

コメントを投稿