消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

くま(はんこ)と広報委員

2015-04-26 | 消しゴムはんこ
メモの隅っこにくまちゃんいかがでしょう
前からあった図案を左右反転させました
浅くほることを頭においてやったのに
半分は深彫りで顔が白くなっちゃいました(;・∀・)
阿修羅男爵みたいで気持ち悪い~
2cm角弱


土曜日
PTA委員の長・副決めで初集合
無事「平委員」に♪

前広報委員長さんからの引き継ぎでわかったことは
「めっちゃ仕事がある」ということと
「出来上がりが目に見えてわかるから達成感がある」
そして

「大変だったけど楽しかった」

そうか楽しかったのか・・・ならよしだ!
知った顔はまったくいなかったけど
仲良くなれそうな雰囲気で一安心

QWあけさっそく作業開始ですorz





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (あんこ♪)
2015-04-27 08:37:46
平委員♪
まずは関門突破w

>大変だったけど楽しかった・・・
そうだそうだ!
前向き前向き♪

あんこ目印欲しいな~
返信する
Unknown (かふかの妻)
2015-04-27 13:14:16
かふか家は今年団地の班長です

今年の班長さんの顔ぶれ…
私を含め息子と同年代の子を持つ母が3人いて一安心
平穏無事に1年が終わりますように
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-04-27 19:32:52
ありがとうございます
兵隊として頑張りたいと思います

お印・・・へたっぴでもよければ(≧▽≦)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-04-27 19:36:04
ご苦労さまです!
我が家も自治会のがそろそろまわってる頃(*´Д`)

やっぱり顔ぶれって大事ですよね
内容しんどくても顔ぶれよかったら「あたり!」ですよね
頑張って行きましょう
返信する

コメントを投稿