消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

タイのカップやきそばの巻

2009-10-31 | 今日の献立
・タイ日清 カップやきそば
タイの食事は日本よりかなり軽め 
食事の後にデザートをしっかり食べるからなのですが
この焼きそばもかなり少ないです



かやく・液体ソース・プラフォーク


なんかおかしい・・・・

開け方まちごうてるやん!orz
斜めにあけなあかんところを全開してた

ま ええわ

かやくとお湯をぶちこんで 皿をおもしにして3m


カップヌードル麺の焼きそば完成

味は甘みもあるピリ辛 
日本の焼きそばとは全く違う味ですがおいしいです


さてさて デブ吉のクラス学級閉鎖になりました(^_^.)
最初の発症者からDomino倒しのように放射線状に広まり
あっという間だったようで・・・

昨日からタミフル飲みはじめたデブ吉
残念ながら劇的な変化はなくぅ~
ぐったりもしてないんでええんだけどね

いつでも寝れるように布団ひきっぱ
なのに布団で寝るのが嫌らしく・・・




あっちこっちで野たれ寝


熱には強いのでしんどくないらしいんだけど
こめかみグリグリの頭痛がどうも我慢できないらしい
気休めだけど こめかみに保冷剤をあてて気持ち軽減

そんなデブ吉の寝姿は



まちこまき (タオルの中に保冷剤)
別の意味で哀れさが漂ってましてよ

「なんかインドの人みたい」
ん~というより・・・・顔面にアーユルベーダされる人?


悪い嫁は マスクなしで子供の看病( ̄ー ̄)
全く変化ございません
免疫持ってたんかしら・・・



<本日のいきもの>

きりぎりす?


   人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿