消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

あなたがぁしゅきだからぁの巻

2009-11-11 | 今日の献立
・残りカレーのカレードリア  ・トマト  ・卵豆腐
中央に生卵をおとしてたっぷりチーズとケチャップをかけてグリルへ 
辛いカレーが苦手なデブ吉 カレー初日より翌日のこちらのほうがお好み


ちまちま・・・・




ちまちま・・・・




デブ吉が大好きだから 




ちまちまと・・・・・・




没頭すること数十分




完 成



はれま」のちりめん山椒山椒抜き




150gあたり







こんだけの山椒あり

残骸は ちまちまと・・・
私がお茶請けにして食べました

食べ続けると

フリスク以上にスースーします
和製フリスクとして いかがでしょうか?
要冷蔵となります


市橋容疑者逮捕の報奨金
南港の「通報者」が一番多くもらったとして・・・・
「南港に連絡をくれた神戸港の人」「同時刻居合わせた南港の同僚」
この人たちと通報者はどう分配するんであろうか? 分配するよな普通
なんだか人間関係ごたごたしそ~


   人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2009-11-11 15:16:28
うまそ!ちりめん山椒でさらさら~お茶漬け
いいねぇ。
市橋容疑者ねぇ、
あと建設会社の同僚とか名古屋の整形外科医も
範囲らしいよ。
たなぼた金やね。税金なんだから辞退しろよっ!
返信する
Unknown (かふかの妻)
2009-11-12 08:29:43
私もちりめん山椒大好きです。ご飯の友ですね。あのスースー感が何とも言えません。

我が家でも、報奨金の話が話題になっていました。何だかお金が絡んでくると、ややこしくなりそうなのでイヤですね。
返信する
Unknown (ちょび)
2009-11-12 19:08:49
>チキ
お茶漬け&あつあつご飯に うまいよなぁ
何杯でもいけてまうわ

もらうんちゃう?
いやもらわんと報奨金制度の意味ないし
めっちゃマスコミに追求されそうやけどな


>かふかの妻さん
私は山椒多めが好きですねぇ そうあのスースーw

人間関係絶対壊れそうですよね(-_-;)
数十万レベルだったら「みんなで飲み会に~」だけど
数百万となると・・・血みそう
返信する

コメントを投稿