消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

作った作ったの巻

2009-12-02 | 今日の献立
・具沢山トマトミルクスープ  ・ミルクパン
朝食食べ過ぎで 昼ごはんはこんな感じ


さてさて 
昨日は半日キッチンにこもって「作る日」でした


まず夕飯を作り


大量に買ったミンチを「そぼろ」に加工し冷凍保存


焼きすぎフォンダンショコラをおやつに作り



放置されてたりんごをジャムに加工し



翌日朝食用にミルクパンを作り


あぁ~仕事やり終えたって感じ 自己満足満足♪


今日はこれから えいちゃんに逢いに行くの
えいちゃん えいちゃ~ん うふふふふぅ~


   人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2009-12-02 16:55:22
えいちゃん?どの?
船越?海遊館?
おいしそうなパンだわ~
すてきな奥様!!
豚さんのランチョンもかわいいっ
返信する
手作り主婦のマイカリスマ認定させていただいてます (みき)
2009-12-03 14:03:25
勝手に。

えいちゃんってもちろん、六輔ちゃんやんな~?

しかし、本当に、パンが、おいしそう。
いっぱい作って困ったら、うちに配送してください。
待ってまーす♪
返信する
Unknown (かふかの妻)
2009-12-03 16:56:15
チョビさん、まめに作るネ。すごいの一言です。

私は、娘と二人なので本当に楽ちんです。週に三日ぐらいは、娘はバイト先でまかない食べてるし、ますます手抜き。あかん主婦やなぁ。
返信する
Unknown (ちょび)
2009-12-03 17:58:21
>チキ姐
海遊館のえいちゃんもおったな~
そのボケ使うの忘れてたわ!


>みきちゃん
マイカリスマ認定ありがとうございますw

そうそ えいちゃんっていえば 六輔六輔
・・・なんでやねんっ!
みきちゃんと思考が同じだったわ(笑)


>かふかの妻さん
時間がありあまってるだけってのが真相ですがw
作らなくてすむならそれのほうがええんですよ~めんどいし
でもうちのコブタちゃんが なんぼでも食うもんで(-"-)
返信する

コメントを投稿