消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

準備準備の巻

2009-12-01 | 今日の献立
・フォンダンショコラ
板チョコで作るフォンダンショコラ
ちょっと・・・焼きすぎましたかな


さてさて いよいよ師走ですな
おっしょさんも走る時期ですがな

そうそうデブ吉が帰ってくるまでに準備しとかなきゃね



アドベントカレンダー

売れ残ってて半額だったのを一昨年買ったの
もっと落ち着いた色合いのモノを自分で作ろうと思いつつ
今年も作るタイミングを逃してこいつの登場


中に入れるお菓子もそろえなくちゃ
毎日おんなじってわけにもいかんから数種類いるわね

こんなもんでいいかしら?




メリークリスマス&ハッピーニューイヤーって感じ?
イヴにはぬれおかきになってんじゃないかしらちょっと心配


   人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2009-12-01 21:37:30
お餅ミックスにおかき!!
”日本のアドベントカレンダー”やね~♪
いい感じデス!!
返信する
あははは! (かぴ)
2009-12-02 11:50:26
イブにはぬれおかき(笑)。
ちょびさんおかしー!!
良いねぇ、こういうワクワクグッズ我が家も欲しいわ。
気付けばもう12月…早いわねぇ…しみじみ。
返信する
Unknown (ちょび)
2009-12-02 16:21:47
>ぶんこさん
最中も候補に挙がってましたが
こなこなになりそうであきらめましたw
ほんとは毎日違うお菓子が入ってると楽しいのに♪

>かぴさん
ちょっと楽しいよねこういうの
カレンダーは出てるけどツリーは邪魔になるから出てない我が家
ほんと早いわねぇ・・・ほんとほんと
返信する

コメントを投稿