消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ちょっぴり淋しいの巻

2010-12-26 | 家族
・鶏ハム   ・ブロッコリーのタルタルサラダ   ・ナポリタン   等など


さてさて 何人前!?

カロリーもなぁ~んも気にせず

食って飲んでのクリスマスでした



サンタからプレゼント届きました?

我が家のサンタは毎年本人の希望全く無視

確か・・・

入学を控えた年は文房具だったっけ(笑)

さて今年は





「プロ野球カード」

初めて欲しいものが届いて笑いがとまらない



さすがに今年は

「サンタがきたぁ~」的リアクションはなく

かといって

「これどこで買ったん?」的質問もなく

うすうす気付きつつも親にあわせてくれてる?

ちょっぴり淋しいクリスマスの朝でした(T_T)/~~~




もちろんおじぃにも

老犬は歯が命



      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスの次の朝 (かふかの妻)
2010-12-27 09:14:51
子供がちっちゃい頃は、
「サンタさんから、こんなんもろた~~」と、
プレゼントをかかえて自分の部屋から
飛び出してくるのがかわいかったなぁ~


返信する
うちの子達は・・・ (ぶんこ)
2010-12-27 10:05:37
我が家はサンタクロースのすり込み?を失敗しました。
親が我が家にサンタが来ることを教えなかったし(笑)、トーゼン夫がサンタになる事もしなかったし(爆)
物心ついた時からじぃじ&ばぁばにプレゼントを指示してましたわ~!
なのに、コルバトントリのサンタ村の話は好きやった・・・
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-12-31 14:40:12
無邪気によろこんでくれるとサンタになったかいがありますよねぇ♪
・・・そんな日はもう遠い昔です(T_T)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-12-31 14:41:41
現実的~(笑)
でもサンタさんとそれとはまた別話ですよね
大人になってもサンタさんは別もんです♪
返信する

コメントを投稿