消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

剥がれた!?

2012-09-04 | 家族
お見苦しくてごめんなさ~い

何かにひっかけた!と思ったら 
こんなことに

見た目はドン引きだが
新しい爪が下に生えてて
痛くも痒くもない

ぷちっとちぎってしまえばいいんだけど
男どもの嫌がる姿を見るのが楽しくて
なかなかひきちぎれない(笑)


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めまいが・・・ (かふかの里)
2012-09-04 21:06:21
若い頃は、深爪すると、目眩がしていましたが
最近は、爪を伸ばすと、目眩がします

でもこれはダメ・・・

(・∀・)
返信する
同じ! (あんこ♪)
2012-09-04 22:48:42
ってその前にかふかさん、なんで目眩がするんやろ・・・
聞きたい(爆)

あ、私もこうなるんです~
って気付いたら落ちてるねん、猫の爪みたいに・・・
で、息子も同じやねん!!
坊ちゃんは違うの?
娘や主人はもちろん普通なんやけど(笑)
今度、覚えてたら記事にしよっと!
返信する
これが・・・ (ぶんこ)
2012-09-05 10:02:13
二枚爪っていうのですか?
知らないうちに(笑)爪の根元を挟んだ?打った?とか・・・

私は流血しそうでも無理矢理剥がすタイプ!!
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2012-09-05 16:47:47
なぜに目眩??
体のバランスが崩れるとか??

男の人はこういうの苦手ですよね(笑)
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-09-05 16:52:28
ほんまだわ猫の爪じゃないですか
前世は猫だったとか?(笑)
いつも!?えぇ~じゃあ爪切らなくてもほどよき頃にポロっですか??

普段は普通に伸びるんですよ~
猫みたいにはなりません;^ω^
長距離歩いた時に靴が微妙にあたってたみたいで数週間後にポロっとこの爪だけとれました
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-09-05 17:03:09
20数キロウォーキングした時に靴があたってたみたいでして…
親指の爪には黒々とした内出血ができ、数週間後にはなんともなかった別の爪がポロっと
人知れず再生してはりました

私も迷わずブチっ!で痛いめみるタイプ(笑)
返信する
追伸 ^^; (かふかの里)
2012-09-05 22:59:45
奥歯で銀紙噛んだのと同じ感覚 (゜ε゜;)
爪先に物が当たるとダメです

目眩が、逆転したのは、ホルモンのバランスが崩れた?

私は必ずヤスリを掛けるタイプ、爪とかに引っ掛かりがあると
イライラして気分が悪くなる、、、神経質なんです ^^;
返信する
こちらも追伸^^; (あんこ♪)
2012-09-06 00:24:20
まさか~ちょびさんと同じ!
歩き過ぎたりしたらそうなるみたい、でも真ん中の指は結構多いかも・・・(汗)
息子もクラブしてた時はそうだったよ。
同じなんで笑ってしまいました~

かふかさん、さすがです。
神経質~~私にはない言葉・・・
私なんて手もパッチンパッチンなのに~~
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2012-09-07 10:59:13
あ~銀紙はわかりますわかります!
ん~でも目眩はorz

爪のためには2枚爪にもならないし切りすぎないし、ヤスリが1番いいんですよね
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-09-07 11:01:19
あ~そういうことなんですね
なら納得です
体質的に猫みたいにポロっとなるのかと思ったじゃないですか(笑)
返信する

コメントを投稿