消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

彼岸花 はんこと今週も猫のふみふみ

2015-09-22 | 消しゴムはんこ

彼岸花
いや葉っぱがあるから彼岸花風
高低つけてずら~っと捺すと
かわいいはず


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・


シルバーウィークも明日まで
長かったわorz
どこにもいくことなく
ず~っと家にこもってました
昨日と今日なんて家から一歩も出ず
100歩も動いてないんじゃないか(;´∀`)

そんな私を癒してくれたのが
2355 猫のふみふみ♪
先週に引き続き今週も流れてます
はぁ~ふみふみしてほしいわぁ

皆様 残り一日楽しんでくださいね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふみふみ (かふかの里)
2015-09-24 00:14:57
滋賀の自宅で、かふかの妻と・・・
いやぁ~癒やされました
( ´▽`)

ある日ない日があるのですね
ビデオ撮りして楽しみました
(*´∀`*)b

うちのクーちゃんは
ふみふみと、ぐっぱーはしますが
舌はないですね
(´д`)
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2015-09-24 17:56:27
御覧になれましたか~?
もうほんまに寝る前に癒されますよね~(≧▽≦)v

おぉ~ぜひぜひNHKに投稿して下さいよん♪
わんこはぐっぱーできないので間近で見れる猫飼いさんがうらやましいです(´▽`*)
うちのじぃさんは舌よくしまい忘れてました(笑)
犬バージョンも作ってほしいと思う犬飼いは私だけではないはず!
返信する

コメントを投稿