消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

マニアな犬はんこ

2015-09-21 | 消しゴムはんこ

お宅のわんこ
こんな感じで寝てませんか?

若干
犬だか猫だか微妙ですが

おなかのスペースは
コメントをかけるように


え?



安心してください



生きてますよ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (あんこ♪)
2015-09-22 10:14:37
なんかちょびさんにゃんこに傾いてるようなw
「あ、またにゃんこさん彫ってる」って思ったよ。

会えてよかったね~おねしょしなくてよかったね~
おはぎはきなこのん好きです、中にちょこっとあんこの(汗)

ぼっちゃん、痛みはましになったかな~
痩せてしまうよ~
食べれても痛みだけでも人間痩せるんやし~
あ~羨ましい、いやあかんあかんw
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-09-22 10:54:00
えぇ~!?そ・そうでしょうか(;・∀・)

会えたよりおねしょしなくてよかったです(笑)
もちろんきなこの中はあんこ入りですよ♪

さすがに前回ほどの痛みはないようで
せんべぇは食べれないみたいですが、
そこそこ不自由なく食べれてるようです
器具にたべものが挟まるようで・・・なんか変な食べ方してますけ
返信する

コメントを投稿