消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

お勧めすき間番組の巻

2011-03-22 | その他
・ご近所 きじおっぽのリアル猫村さん 



さてさて

学校を休んだ日に見る
”働くおじさん” ”できるかな”
至福の時でした


今でもNHK教育テレビは好き

最近みつけたお勧め番組
水曜夜 7時40分から10分間


 ”大科学実験” 


ばかばかしくて おぉ~っ!!
隙間番組だけについ見逃してしまう



もうすぐ終了式だってのに小学校学級閉鎖が相次いでおります
あったかかったり寒かったり・・・・お気をつけあそばせ


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫村ねこさん・・・ (ぶんこ)
2011-03-22 11:30:53
コミック2巻読んだだけでご無沙汰してたら・・・
えらいふっくらしはったね~(笑)

Eテレって呼んで欲しいらしい(笑)、教育テレビは私も好きです。
ついてたら、ず~っと見てしまう!
ACのCMもないし・・・ますますお気に入りです。
返信する
Unknown (かふかの妻)
2011-03-22 12:18:17
リアル猫村さん…
味がありますなぁ~

教育テレビの講座見てると
あれもしたい・これも作りたいと思いますが
思うだけで止まっています orz
返信する
Unknown (チキ)
2011-03-22 21:15:46
花粉、いかがですか?
すごい、これほどの猫村さんをみたことがありません。エプロンしてほしいです。
この番組、たしか世界の細野晴臣がナレーションやってるんちゃうかったかな?
美しい隣人の最終回、しらけた~!!
返信する
ふふっ (あんこ♪)
2011-03-22 22:48:38
私みたいにデッカイけど私はこんな白くないわ・・・
テレビっ子(いや、テレビおばさん)の私は何でも見ますが、この震災でチャンネルを選ぶように・・・私が心折れてはと・・・
ちょびさんお薦めも見てみようっと!
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-03-24 15:11:14
えさおばちゃんのおかげで寒い冬も楽々のりきったようです(*^_^*

今気付きました
EテレのEってエジュケーションのEだったんですか!?
私ずっと「良いテレビ」のEだとorz
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2011-03-24 15:12:31
新しい講座がそろそろ始まりますよね♪
ドラマと同じく最初のうちは頑張るんですけど
だいたい尻すぼみに・・・
今年こそ何かひとつやりきりたいです
返信する
チキへ (ちょび)
2011-03-24 15:14:28
花粉で目のまわりカサカサよ(T_T)
異様に目が疲れて 薬のんでないのに妊婦なみに眠いzzz
ここ数週間生産性ゼロに近いっす
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-03-24 15:16:45
うっかり情報が入りすぎると飲み込まれてしまいますよねorz
疑似体験したような状態になってしまいますトホホ
いかんいかんです

返信する
猫村さん♪ (daisuki-johnny)
2011-03-28 21:22:59
ちょびさん、こんばんは♪
花粉症大変ですね、体調も如何ですか?
娘も6月に花粉症、酷い事になります。。。

毎日「めざましテレビ」で「今日のわんこ」をやって毎日癒され、時には涙ですが
土曜日は「土曜日のにゃんこ」をやっていて
今回は模様が猫村さんに似ていました♪
名前がジャック、かっこいい~

額の模様はちょっと違ったけど、身体としっぽが猫村さんと同じで
でも、渋さでは猫村さんの勝ちでした(笑)
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2011-04-26 13:15:00
コメ放置して申し訳ありませんでした
娘さん6月ということは・・・稲科でしょうか?
ここ数日おちついてきたわたしも
田植えシーズンから再発症ですorz

返信する

コメントを投稿