消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

いよいよ秋ね・・・の巻

2010-10-18 | その他
・トマトチーズ      ・ベーグルドッグチキン (ベーグルヤマオカ

近くまで行けばわかる?と適当に出かけたら おもっきし迷ったorz
ムギュムギュ系でもフカフカ系でもなくモチモチ系
お食事系も甘系も生地にしっかり味があるので
トースターであたためなおすだけでおいしかったです
小さなショーケースの中は 時間によって様々なベーグルが並ぶよう
次は午後にいってみよ~っと


さてさて 先週 最後のゴーヤ5本収穫




気温もさがってきたし さぁさ 撤収撤収




いやまて まだまだ日差しは強いぜ 




ちょうどいい目隠しになってるし













ってか 根っこ抜くのめんどいし



オクラも快調に実をつけてます



まだまだ夏のまんま





今朝の0655あたしねこ「ohanaさん」 花登筺の作品に登場しそうだw

         人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン屋さん (かふかの妻)
2010-10-18 16:18:06
モチモチ系、大好きです
噛めば噛むほど、なんともいえないお味…

最近、このかふかの里の近くにも
ちょいとしゃれたパン屋さんできたんです
でも徒歩では30分以上はかかります
せめて10分以内なら足繁く通えるんだけどネ
返信する
ohanaさんの・・・ (ぶんこ)
2010-10-18 18:26:06
ちょっとやんちゃな感じの飼い主さんもなかなかいい味でてましたね!
花登筐・・・すっかり忘れてました

実力での勝利、おめでとさん!(ちょっと投げやり)
ま、次も頑張ってちょーよ。
ドラゴンズは、でらつえ~でよぉ!(←名古屋弁のつもり)
返信する
Unknown (タミリン)
2010-10-19 09:57:28
私も、もちもち形は大好き~
食べたいです~
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-10-19 23:56:14
30分以上となると ちょっと遠い?
最近郊外 それもちょっと不便なところに
こじんまりしたおいしいパン屋さんってありますよね
車さえ運転できればいけるのにぃ~(TへT)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-10-20 00:00:41
♪おいらはドラマ~ 的な飼い主さんでしたよね(笑)

阪神のぶんまで名古屋で暴れますよw
とりあえず明日勝たねば!


返信する
タミリンさんへ (ちょび)
2010-10-20 00:01:40
あっためなおしたらもちもちというより
もっちもちでした もちですもち
返信する
Unknown (たぶん)
2010-10-20 21:07:57
この前の店って茶店やったと思うねん。
ともだちが経営してる茶店やってんけど、
いつの間にかベーグルショップ
友達はいずこへ?
171側から行くと迷いそうだよね
返信する
Unknown (チキ)
2010-10-20 21:09:39
名前たぶんって… ごめん
返信する
たぶんさんへ(笑) (ちょび)
2010-10-21 18:15:21
茶店やったん?
すぐそばにあるロハス系カフェは気付いてたけど
まったくしらんかったわ
船場あたりこじゃれ店がいろいろ増えてるよね
返信する

コメントを投稿