消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

目が離せないの巻

2010-10-19 | その他
・さんまのガーリックソテー     ・きゅうり     ・厚揚げ煮     ・なめたけ豆腐   
・ジャガマヨ焼き           ・けんちん汁



さてさて 



続々と今期のドラマがスタートしてますが



おすすめはありましたか? 



わたしゃ まだまだ絞り込めておりませんが



目が離せない役者さんはいました



なぜに今 竹之内豊



20世紀少年を彷彿させる小汚い唐沢  



舞台演技癖のついた浅野あつこ (わざとか?)



そして



どの役者さんより目が離せないのが



唄 子  









京 唄子     最終回まで大丈夫か!?

         人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (かふかの妻)
2010-10-20 09:02:28
新しいドラマ目白押しですネ
見るのに忙しいのなんの…

火曜日の8チャンの2つのドラマ
木曜日の医龍
WOWOWのドラマ
こんだけは、必ず見ます

この時間に旦那から電話がかかってきたら
“只今、テレビ鑑賞中”と、言って
電話を切っちゃいます
返信する
秋のドラマ (ぶんこ)
2010-10-20 09:25:05
なんかどれもピントこないわぁ・・・と思っていたら
早くも乗り遅れ気味です

特番が間に入ると・・・前のドラマって何があったっけ~!?
京唄子の心配してる場合じゃないカモ
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-10-20 17:13:15
WOWOWのドラマって!?
いや聞いてもうち契約してないから見れはしないんですけどね(-_-;)

9時ドラマを見るために子供寝かせるのがあぁ大変!!
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-10-20 17:17:22
この時期 特番はいるとすっかり忘れますわねぇ
曜日感覚がなくなっちゃいますわ

年末まで見続けるのははたして何本!?
返信する
Unknown (チキ)
2010-10-20 21:10:32
ギルティ 今週からと思ってたら
ちっ、すでに逃してるヤン
返信する
チキへ (ちょび)
2010-10-21 18:16:59
私SPECそれやったわ(笑)
一斉におんなじ週からスタートしてほしい(-_-;)
返信する

コメントを投稿