消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ただいまの室温・・・

2015-08-04 | 家族
あっつぅ!!!(゜Д゜;)

久々に耐えられるかも?

と思って扇風機で我慢してみたが

思考やらいろんなもんが停止orz

そろそろ限界~(ノД`)・゜・。




おととし 夏旅のおじぃ
トウモロコシLOVE♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない危ない! (ぶんこ )
2015-08-04 16:52:32
エアコンつけないと脳みそが煮えるよ~(笑)
わが家の寝室、一昨日は35度を越してました。
ダニも死ぬかもねぇ!
返信する
脳みそ死んでます (あんこ♪)
2015-08-05 08:52:19
昨日、夕方帰ってさすがにクーラーオン。
バタバタお夕飯の用意してて汗ダラダラ。
見たら33度だった!って帰ってきた時って何度やったんやろか(爆)
一人の時は34度まで扇風機で我慢?
全くのケチ!
我が家のクーラーはガスでガス代払ってないから
いいんやけどね(汗)
でも、倒れたら恥ずかしいなと思ってる今日この頃。
ご用心ご用心!
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-08-05 13:56:56
ははは~
あまりの暑さに昼ビールのんで小一時間ほど寝てしまい
息苦しくておきました!!死ぬ!!Σ(゜Д゜)

ほんまにお布団のダニも日干しせんでも死ぬ暑さですよ
はぁ~はやくふつうの温度に・・・
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-08-05 13:58:54
1人でクーラーつけるのはどうももったいなくて(笑)
そうですそうです、節電しすぎて救急車騒ぎになると
わらうに笑えないですもんね
元気あるうちにクーラーオンしないと♪
返信する

コメントを投稿