消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

トリックアートin 京セラドーム

2012-08-14 | おでかけ
夏休みの体育課題 「倒立」完了!!


面白そうだったんで行ってきました
「トリックアート展」
だまし絵ってやつね

トップ画像 
現実はこんな感じ


寝てるだけ(笑)


肉眼ではそんなじゃないのに
写真に撮ると超リアルにみえるから不思議

いい感じで空いてるので
絵に参加しながら面白写真が撮れますよ
行かれる方はカメラをお忘れなく!


今まで見たパンダの中で
Best of 悪人顔




[トリックアートin京セラドーム9F]
8月26日まで
一般800円 小中学生200円 未就学無料


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラを… (かふかの妻)
2012-08-14 18:05:11
忘れたら、楽しさ半減ですネ
私は、皆さんのようにブロガーではないので
バッグにカメラをしのばせることは
あまりないのですが
持ってない時に限って珍しい場面が
あったりして残念な時がよくあります。
返信する
,課題なの?? (あんこ♪)
2012-08-14 18:12:56
夏休み課題『脚立』かと・・・(汗)似てるでしょ?(笑)
ってその辺からトリックにあったような(爆)

白浜にもあるよ、もう古いんでしょうが・・・(ないかな?)
子供がいないとオバチャンだけじゃ恥ずかしいな~~
で、本物の倒立は出来たのかな?
↑では上手やわ!!
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-08-14 23:59:32
おお~~凄い~~!!と思ったら
寝てて撮ったとは!
面白いですね!

このパンダは飛び出しているように見えるパンダなんですね?
確かに悪人顔です(笑)
返信する
テレビで見のかな? (ぶんこ)
2012-08-15 18:59:23
どこかのトリックアート展?は使い捨てカメラが売店にありました。

どんな絵があったのか全く覚えてないのに
商魂逞しい~と感心し
使い捨てカメラってあるんや!と
2度感心したことだけ記憶にあるってねぇ~(笑)

面白そう!行ってみたいわぁ!
おばちゃんだけでも(笑)楽しめると思うけど・・・!?

返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-08-24 22:33:37
肉眼で見るよりカメラで撮ったものを見たほうがリアルなんですよ~書いた人すごいなぁ

私もあまりカメラ持ち歩かないんですよ(笑)
ほんとそういう時に限って撮らなきゃ!ってことがおこるんですよね
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-08-24 22:37:53
脚立(笑)

9月の運動会で組体操があるんで、ブリッジと倒立が夏休みの宿題ででてるんです
ブリッジはなんとかなったんですが、倒立は…
あと一週間で二学期なんでかなりあせってるみたいなんですがビミョーな仕上がりですorz
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-08-24 22:41:43
壁から飛び出てるパターンがおおかったですかね
モナリザなど名画を使ったトリックアートもありました

絵日記に書くつもりで行ったんですが…トリックアートを絵にかけず(当たり前だわ)断念したようです
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-08-24 22:47:24
使いすてカメラはなかったですが、手品道具やら3Dパズルやら全く関係ない鉱石やらなんでもありで売られてましたよ

で、デブ吉は石発掘セット買ってました(笑)
返信する

コメントを投稿