消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

たらこ焼きそば

2009-02-19 | 今日の献立
昨日の夕飯

・山盛りのたらこ焼きそば
・小松菜の豆乳スープ
・春巻き
・きゅうりと長いもの梅あえ


知ってた!?
3ケ入りマルちゃん焼きそばシリーズに「たらこ」があるの
こないだ初めて知ったがな

香りたつたらこ風味 

膨らむ期待 どんなんやろ~o(^-^)oわくわく


~調 理~
普通の焼きそばとまったく同じ



~実 食~
香るたら・・・・




(-公-)ん~






香ってないと思います

具入れすぎたか??
なんやろ 深みのないきのこの和風パスタって感じ?



~こく追加のため バター投入~





(-公-;)あぁ・・・・まずくはないが 








たらこ味しないし 









そもそも








焼きそばにもなってない
(それは私の腕のせい?)


←「スパゲッティー」の代替で「焼きそば」 
           あると思います!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2009-02-20 08:51:28
キューピーとかのたらこパスタソースを焼きそばにまぜる感じ?
加熱するから風味が消えるんやろか。
明太子焼きそばのほうがいけるかもね。
返信する
Unknown (ちょび)
2009-02-20 14:46:01
パスタソースつこたことないからわからんが・・
普通の焼きそば同様 粉末よ
なんかたらこの味まったくせんのよ
なんでやろ?
返信する
Unknown (チキ)
2009-02-20 14:56:48
たこ焼きそばって読んでしまった私は
関西粉物大好き人♪
ついに一度に30個のたこ焼きが焼ける
ホットプレートを買いました!!
もちろんたらこ焼きそばも焼けますわよ!
タコパーやらなきゃね~
返信する
Unknown (ちょび)
2009-02-20 18:56:17
うちのホットプレートと同じやつかしらm
ホットプレートのたこ焼き型って
でっかくない?明石焼きサイズ
もちっと小さいのがたくさん食べれていいのに・・・
返信する

コメントを投稿