消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

しいたけと箸が転がる話題

2012-02-28 | おでかけ


この写真をとりたいがために
さんざっぱらおっかけまわし
かなりお怒りのご様子

この後 腹いせに畳の上にしっこされるorz



中学時代の友達と8年ぶりに集合

しゃべくりたおした6時間

さて30年後の中学生の話題は


・子供の不登校及び進学
・自身の再就職
・実家エリアの急速な過疎化
・義親とのつきあい及び介護対策
・実親の現状報告及び介護対策
・相続
・老犬猫介護及びお見送り

箸が転がってもおかしい話題はなにひとつない(笑)


18歳で見送ったにゃんこや

癌で安楽死を選択せざるをえなかったにゃんこのお話は

きたるべき時のおじぃと重なり・・・(T-T)


とかいいつつ

ヘビーな話題を大笑いしながら話せた楽しい時間でした



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ・・・ (ぶんこ)
2012-02-28 12:30:03
あと10年たったら
夫や自分の健康問題が入ってきます。
そして老後の生活”費”問題・・・ほんと、文字にすると夢ないわぁ・・・


全く部外者的なデブ吉くんの
寛ぎ方がいいなぁ~(笑)
返信する
一枚目の・・・ (あんこ♪)
2012-02-28 14:57:32
お写真だけで私は充分笑わせて貰いましたわ(笑)

うんうん、↑に同じ。
自分の老化、老後が一番の問題になってくるのよ~(泣)
それこそ、笑って話せない~~(嘘嘘)

遅くなりました。コメ返しました~
こんな私でよければ何でも聞いてね!
返信する
Unknown (かふかの妻)
2012-02-28 17:43:13
椎茸についつい見とれて
右上の方に気付かなかった~

デブ吉君何見てるんやろ!?
テストの結果とか!?
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-02-28 23:07:04
いつも、今度皆で会おうね~~といいつつ
何年も経つんですよね~

デブ吉くん~可愛いわぁ~
おじぃちゃん、怒ってるように見えないです
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-02-29 23:37:56
金の話題がでてくるとなかなかシビアァ~
10年たってもおもろい話題はでないわけですねorz
おもろい話題がでるのは・・・お通夜のときぐらい!?
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2012-02-29 23:41:42
老後のことを考えるとお金も使えなくなってしまいますやん(T_T)

ありがとうございます!
しかし安いきんかんがみつからず(-_-;)
もう旬すぎちゃったんかな

返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-02-29 23:43:10
みなさんなぜに右上の人に目がいきますかね(笑)
きっとねぇ~釣りの資料を読んでんだと・・・
テストの結果は くちゃくちゃっとゴミ箱いきですよ
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-02-29 23:45:01
わかりますよ! 
「今年はあえるかなぁ?」が年賀状の決まり文句ですもん

かなり怒ってますねぇ・・・目がね目が

返信する

コメントを投稿