消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

タイグリコの巻

2009-03-20 | 今日の献立
タイグリコ製のいちごポッキー
日本のオリジナルいちごポッキーと全く同じ味
以前ご紹介した「リアルいちごうわぬり」と比べると
断然おいしいです



こちらもタイグリコ製のピッコ
見た目はロッテのトッポ似ですが
触感はもっと軽く
中のフィリングもチョコではなくクリーム
味は「細長いコロン」といった感じ

タイグリコから出ているコロンの新製品
レモンバター味非常に気になります
近日中に入手しレポしたいと思います



本日のWBC実況でもっともどうでもいいと思ったやりとり

メジャー球場は客席と近いので
ボールの行方に注意しないと危ないという流れから


槙原「あ~だから片手で食べれるホットドックなんですね♪」

アナ「それはメジャー経験のある佐々木さんに聞かないといけませんね」


佐々木「・・・・・え?」(-公-;)


ノーアウト1塁 絶好のチャンスって時に
そんなくだらん話を広げてどうするよアナウンサー


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿