消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

にゃ~

2012-04-21 | その他

はじめまして 
きじ田ねこ夫です
にゃらり~まんをしております
仕事は主に寺の周辺警備です


本日は休日なり

にゃり~ん にゃり~ん


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (ぶんこ)
2012-04-22 00:58:51
ねこ夫さん、外勤なのねぇ。
羨ましい!
わたしは内勤のみ。
なんも起こらないので巡回も退屈で退屈で・・・
たまに自作自演で事を起こしてみたりしてるのよ!
黒猫より

返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-04-23 21:06:48
きじ田さんは、にゃらり~まんなんですね~
口の周りが白くて可愛い~

近づいても逃げないのですね?
にゃり~んにゃり~んの顔を見てると
眠くなる~(笑)
返信する
ええ顔してる (かふかの里)
2012-04-24 00:20:16
うちの先代猫、ニャース君を
思い出しました。

警備と言うことは、ニャルソック?
あのTVコマーシャルは嫌いやけど・・・
返信する
ぶんこさんちの黒猫さんへ (ちょび)
2012-04-24 22:37:40
冷暖房完備の内勤羨ましいですよ
今の季節は外勤もきもちいいですけどね♪

自作の事件ですか(笑)
なにかありましたら是非ニャルソックまで
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-04-24 22:45:06
観光客に色々もらってるみたいで人なれしてます
カメラを近づけても動じることなくさわりたい放題でした(笑)
警備の仕事が忙しいのかなかなか会えないんですよね
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2012-04-24 22:46:13
たぶんニャルソック
いやニャコムかも(笑)
返信する

コメントを投稿