消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

子育てとは・・・の巻

2009-06-01 | 家族
・GOKAN「新緑」 1400円弱
緑茶入り米粉スポンジで白しんげんと栗の甘露煮をロール
栗の触感と緑茶の苦味がけっこうきいてます
お値段等総合すると・・・定番ロールに軍配ありって感じかな


我が家は毎朝「おは朝」だけど 
今日はりえぞおがでてたので「めざましテレビ」に

ぼぉ~とした頭で見てたので
私の脳内でかなり間違って訳されてるかもしれんが


「子育てとは
    子供時代の旦那に出会える時間」



ってなことを言ってた

なんか目からウロコ


   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ    人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2009-06-04 13:39:33
うぇぇぇ、会いたくない!!
そういえば、旦那がいつもタケをみて
「俺の子どもの時そっくりや!」
おぇぇぇ~!やだよ~
返信する
Unknown (ちょび)
2009-06-06 00:32:20
そう?
小さい時の旦那やと思うと
めっちゃ客観的に見れておもろいねんけど
返信する
Unknown (チキ)
2009-06-09 11:35:02
娘だったら、小さい時の自分に会えるのか?
友人の間で、ちょっと反響呼んでます♪
返信する
Unknown (ちょび)
2009-06-09 23:40:26
娘でも息子でも
お互いの小さい頃とご対面よ

返信する

コメントを投稿