消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ダージリンフェスティバル2009の巻

2009-05-31 | おでかけ
ルピシアダージリンフェスティバルに昨日いってきました

申込み2人のところを3人で行ったので
入れる?とドキドキしましたが
何も言われることなくすんなり入場

15時過ぎに入ったため完売もチラホラ
ハツコイが完売だったのはちょっと残念
でも試飲に人だかりができているようなこともなく
子連れでものんびり全ブース制覇できました

せっかくスクールのブースがあるのに
チラシだけっていうのはもったいなかったなぁ
あの場でプチ講習でもすれば盛り上がるし
宣伝効果も抜群だったのに・・・残念


なんだかんだ結構残ってるし 
夏福袋も買うかもしれないし・・・試飲だけ
と心に決めていったにもかかわらず
安さには勝てずデブ吉用メインにちょびっと購入


アイスとフレーバード3袋チョイス1300円
 「オルヅォキャラメルハニー」
 「パラダイス」
 「シャンパーニュロゼ」

単品「オルヅォいちご」「オルヅォチャイ」


他にも買いたいものはたくさんあったんだよ~
在庫チェックしてなかったため 買うに買えず(T_T)

「試飲だけ」と心に決めてる方も
在庫だけはチェックしていってくださいね
絶対かいたくなりますから(笑) 




お土産ももちろん一人1セット
デブ吉もちゃんともらいました

デブ吉
タダで飲めてお土産までもらえてめっちゃ得やん 次も来ような~

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ    人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2009-05-31 20:29:59
あはは、これこれ!バカ疲れのイベント
紅茶もこんな入れ方されたら
うまないがな~ってくらいザッパな
入れ方なんだよね。
ハツコイをアイスで飲むのが大好きです♪
サブレとかおいしかったなぁ
返信する
Unknown (ちょび)
2009-06-01 17:00:09
今年はほんとにすいてたわ~
無料であの招待数ではいたしかたない
ってとこよね
安くで買えるだけでよしだわ
返信する

コメントを投稿