消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

B型的蝋引きで窓完成

2012-03-18 | 消しゴムはんこ


昨日の蝋引きに頂いたコメントで

「クレヨンみたいに直接塗るのかと…」

なるほど…
B型的にはそれもありです!!(笑)


アロマキャンドルを直接こすりつけアイロン




ぶたさん登場(笑)




気を取り直しゴリゴリ塗り付け




すけました


思った以上に塗り付けないときれいにすけないから
ちょこっとだけしたい時向きかな


ということは
こんな使い方はいかが?

マスキングした紙にゴリッてアイロン
マステで飾りをつければ



蝋引きの窓完成
いいんでないかい♪


水玉とかシマシマ模様もかわいいかも
部分蝋引き使い道色々ありそう
ぶんこさんアイディアありがとうございます!


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B型以上に・・・ (あんこ♪)
2012-03-18 16:04:44
アバウトなA型も、塗るんやと思ったわ(汗)
そうね、染み込ませないとあかんのね~
うん、不器用には無理そうやわ~

ご仏壇に蝋燭売るほどあるからって思ったんやけど(爆)
アロマはお線香の香りよん♪
返信する
おお~! (ぶんこ)
2012-03-18 18:24:21
さっそく試してくださったのね!
塗り塗りでも出来たんや~♪
ビィバ、アバウトB型!?(笑)
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-03-19 19:49:31
線香アロマで是非蝋引きしていただきたいですわ(笑)
封筒とかこ洒落ていいかんじですよ
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-03-19 19:50:48
部分的にするにはぬりぬりのほうが良し!です
なんか目からウロコでしたわ♪
返信する

コメントを投稿